気がつけば一週間ほどご無沙汰だったんですね^^;

コンニチワQです


昨日ようやく52になりました^^

lvup52




12月中旬に51になったはずですから(記憶が確かなら・・)まぁ一ヶ月近く掛かったわけですね


理由は死にまくるから。。。と(MDはもはや仕様と化してます。。。エルフなのにお肌はカサブタだらけのはず。。。。)レイドばっかりで経験値真面目にゲットしてなかったから。。。とSPSを使わないから。。。なんですが。


SPS使わないことについては、使わないのか?!と今更のように驚かれてしまいました。

まぁ、ピンチの時は使いますけど、それ以外では使うことないですねぇ


そんな感じなので、火力が貧弱な職であることも手伝って、辻エンパとか非常に嬉しい^^

貰った時は、もう感謝しまくりです^^


専属のシリエルさんがほしー所なのですが、ソロばかりですし、

内気でナンパなんてデキナイ。。(マテ


まぁ52になったんで、DVも飽きたし、狩場を移そうかなと考えてます。

範囲魔法覚えたんで、制限が入るC4までメドウでこもろうかなぁ