Qです コンニチワ



昨日はカズラさんレイドに参加しました^^

相変わらず人数多いのでお祭り気分でした。

分配金は100kほど・・・

美味しいか美味しくないかビミョウといった所でしょうか。

ちなみにEXPは5%増えて10%になった^^

(ちなみにその後、参拝者に遊びに行ったら、あっけなく死にまして。。。5%に逆戻りしましたが)


スペシンは一応WIZですので、LV51だと一匹につき1Kくらいアデナもらえるんですよね。

一体倒すのに1分そこらですから、単純計算すると、一時間で60k

二時間で120k

ただし、休憩入りますから、多分時給50kでしょう。するとレイドの時間ソロで狩りつづければ200kくらい儲かるはずなのです。DVだと。まぁ皮算用ですけどね^^;


ところで私、たしかLV48で新しいスキル覚えた時に一度無一文に近くなってたはずなのよ

武器狩ったから600kくらいしかなかったはずなのよ

で、SPも正直0になってたはずなのよ


それが、lv51のEXP5%で

SPが1M以上溜まってるのって、どうなんでしょう。。。これって普通なのか誰かに聞いてみたい

ちなみにアデナは4.6Mになりました。(LVひとつUPするのに1M以上溜まってる^^;)

幾らレイドに参加しているとはいえ、、、この金額


やはり死にすぎているのではないだろうかと思う今日この頃です。。


てかお金ばかり溜まって、LVあがらないと、モチベーションが;;と言う感じ。


誰か狩りにさそって~~~~><

WIZがこんなに孤独だとは、、、、と泣きそうです。。

短剣も、スポもソロばっかりで、、、、

ソロが嫌いな私にはツライ;;