こんにちは。
移動の合間にたらたら書こうと思いました。

引き続き創作面で悩んでおります。
でないときはでない!と開き直りたいのが本音でもありますが、何より自分を飽きさせないアプローチが必要。といいつつも、取り柄がない割にワガママが酷い。はぁーどうしたものか!

ありがたいのかどうかは印象次第ですが、日常の方はジタバタドタバタ。やることが常に絶えない毎日でございます。しかし、それでも結構楽しかったりします。

悩みといえばプライベート。
ここ最近は非常にもったいない過ごし方をしているように思えてなりません。
当然のことながら反動はあります。
完全にスイッチをオフにした途端、何も手をつけず、かろうじてやる気を引き出したところで5分10分が関の山。創作面にも多大な影響がでております。休止モードの自分としては完全無欠の"明日やろう精神"なので知ったこっちゃないと言いたいところですが、どこかで少し折り合いでもつけられたらいいですね。

以前のように気付けばふら~っと何処かへ行ってしまうような時間が欲しいところですが、体力的な衰えを感じてしまいます。
他文化、他職種との交流が欠かせなかったりしますが、そこも上手く続けられれば。

ここまでたらたら書いてきましたが、まとめると遊びたい!!!遊びたいのです。
「遊んだな今日!」って気持ちが欲しい。
相変わらずアレが続くので、色々考えてながらになりますがその範囲で。

息抜きというわけではなく、息を入れるべく私は遊びたい。遊びがあるから頑張れる。
二次活動は永遠だ。

というわけでまた次は
電車で上手く眠れない時にでも書くことにします。

ぐっばばい。