家についたところで、そのまま家に入らず団地の隅へ。アスファルトに座り込んでぼっとする。

最近できたお気に入りの場所。
夏は蚊がいるので思いつきもしなかった。
やや田舎ということもあり、空が澄んでいればほんの少し見える星が多い。

ここで聴くのはやはりお気に入りの曲。
今の職場でのポジションの恩恵というか、自分なりのサーチで知ったバンドの楽曲。
あぁ、やってて良かったなって。

朝の仕事が控えているのに、ついついこんなことをしてしまう。ましてや半袖。
自転車のおかげで身体は温かい。
余熱でHappyありがとう。

何が言いたかったかって、これが言いたかったんだと思う。

あぁ、しょうもな。
けどね、いいんです。いいんですこれで。
自分で言うのもアレだけど、これはいいしょうもなさ。

くだらないことやアホくさいことは知りたくもないし目にしなくてもいい。
って考えを持っている人もいるし、俺もそうだし。なので良し。

丑三つ時というのもあって、後ろには林があるので若干怖くなってきた。
肝を試せる程元気じゃないよ。仕事終わりだし、夏も過ぎ去ったので。

ほいじゃあ。