忍者蒼月丸、只今推参!


俺は今日、腹筋をしたが……プロレス道場に通うのは両親が反対していた。プロレスは見る物って……固定観念が強すぎるんだよ!😡💢


そもそも考え方が違うのは分かっているが、少しは自由にさせてくれよ!あと、会社辞めさせる事を脅すな!💢


まあ、この事については俺は諦めていないからな。


まず、先程DDTではアイアンマンの移動が発生。ポコたん殿からイルシオン殿、To-y殿、秋山殿、そしてディーノ殿へ。アイアンマンの恐ろしさは分かっているが、明日の愛媛大会でも波乱が起きそうと予感しているし、アイアンマン争奪戦も激しくなりそうだな。


そして、STARDOMでも大江戸隊とクイーンズクエストの因縁が終わろうとする。その内容については不明だが、恐らく5対5の戦いになると思う。


それと同時に一つの終わりを迎える事になるが、その結末はどの様になるのか……


俺も俺なりに頑張っていかないとな。チャンスは自分で掴まないと!