蒼月丸、推参!


寝る前にブログを書く事になったが、今日はモンハンで狩り日和だ。


どんな手強い相手でもどう見極めるかが重要と言えるし、プロレスだって同じと感じている。


そんな中、スターダムではSareee殿が麻優殿のIWGPに挑戦する事に!

Sareee殿は自ら決意をしてこのタイトルを選んだけど、STRONGについては今後の展開が見えてきた気がする。

ステファニーが王座を奪うのか気になるが、アメリカで試合できるのかが課題となっている。

それがこの記事に書かれていた。

ビザの問題があるとなると、アメリカでの試合ができなくなる。ステファニーの試合もできなくなる可能性もあり得るからだ。

恐らく明日は新たな物語が予測されるが、どんな結末になるのかは分からない。俺は俺なりに頑張らないとな!