蒼月丸、推参!


今日はガンジョのラストインターネットサイン会を見た。最後だからこそ、皆頑張っているのだな……

このサイン会を見ている中で、俺はこれまでのガンプロを振り返ってみた。時には涙や笑いもあったが、これ程面白い団体だからこそ、ガンプロが好きになった。

特にゆうな殿達がブチ切れて高尾殿に集中攻撃はスカッとした。女性に対しての攻撃は最低。これはゆうな殿達が正しいと思う!

そして4月からガンプロは新たな道を進む事になる。俺はどの道を進むのかはまだ分からないが、プロレスラーになる情熱は諦めていない。

もし、俺がガンプロに入るのなら……俺はYuuRI殿と共にタッグを組んで戦いたい。もしかすると新たな発見もあるかも知れないし、守る人がいるのなら……俺は全てを賭けて守り通すのみ!

プロレスはまだまだ奥が深い!自分に負けず突っ走るのみだ!❤‍🔥

さあ、明日も頑張るぞ!