蒼月丸、推参!


俺は今日、岩国でプロレス初観戦をしたが、この大会はとても素晴らしく、白熱の試合だった。


まずはしゃあ殿がリングインして挨拶。そこからスタートだ。
提供試合では問題なく普通に進んでいた。良い試合だと感じている。
第二試合では山太郎が大暴走!
試合は敗北。そりゃ怒られるのも無理ないよな。
第三試合は白熱の展開に。
ベテランの実力に脱帽したけど、この試合は見事だと感じている。

良い試合を見れてよかった……

第4試合では俺が鶴姫花殿に渡していたが、まさか甥っ子まで参加していたとは……写真は取り敢えず後に載せておくけど……これじゃあ家族写真と思われそうだよ……😅

試合は滅茶苦茶な展開に!
パロマ殿は相変わらず、ハスマーンの正体が山太郎だとは……

そりゃこうなるな。
しゃあ殿と鶴姫花殿の戦いは激しさを増し、場外乱闘へ。普通そこまでするか!?
結果は……ドロー。駄目だこりゃ!

セミファイナルではアストロ殿が見事勝利!この技はお見事です!!
メインではしゃあ殿が新コスで挑んでいたが、まさかの玉砕となった。
けど……俺のスマホが充電切れとなった為、ここからは口頭で伝えよう。

試合後、豊田真奈美さんが来てくれた!なんとしゃあ殿は彼女の姪っ子だという事が判明!

これに関しては俺も驚きを隠せずにいたが、しゃあ殿は堀田殿のT-HEARTSで新たなストーリーを描き出そうとする。ここからどう動くかが楽しみだ。

後は関口殿、鶴姫花殿、しゃあ殿にプレゼントを送ったし、良い時間を過す事ができた!

俺は夢を諦めない男!どんな困難があろうとも……プロレスラーに……俺は絶対になる!!