朧丸、只今参上!


今回の後楽園は何と言っても、沙希殿の試合。彼女のメインの試合を振り返ってみた。


強烈な蹴りの炸裂は実に見事!拙者なら耐え切れるか不安かも知れないが、耐え切れる覚悟は誰にも負けない!
試合途中、沙希殿が頭をぶつけて倒れてしまう場面もあったが……
声援を糧にして見事リングに戻ってきた!
一番驚いたのは雪崩式のケツァルコアトル。まさかこの技を繰り出すとはお見事としか言えない。

お陰で新たな技を思い付いたけど、断崖式にしたらまずいかも……
しかし、クリス殿はやっぱり強かった!ラストはオクトパスストレッチでレフェリーストップ。沙希殿の挑戦は終わりを告げられた……
沙希殿の表情には悔しさがまだ残っているし、涙も流れていると感じている。最後のチャンスなのに、悔しい気持ちになるのは当たり前だ。

けど、まだ6人タッグが残っている。この悔しさをバネにして土曜日の京都大会でリベンジして欲しい。
沙希殿にとっては地元での最後の凱旋であり、ファイナル・カウントダウンという題名が付けられている。けど、拙者としては何か引っかかるところがあるし、前から不安な予感を感じている。一体どういう事か分からないが、モヤモヤしているのは確かだ。

でも、モヤモヤしているこそプロレスの醍醐味だな。😌

この試合を見て拙者も腹を括る覚悟ができた。

大阪大会まであと一週間。対戦カードも明日になれば決まるだろう。拙者としてはこの大会こそラストチャンスと覚悟を決めている。

プロレスに素人が入ってくる事もあるが、四角いリングの中では何が起こるか分からない。今林殿はフェロモンズを止める為に立ち向かう覚悟があったからこそ、リングに自ら入ったんだ。

あれは演出だと知ったのはその後だ。

リング上での受け身もかなり痛そうだと感じているし、相当な訓練があったからこそだ。

受け身については自身で練習し、身に着けている。高校の時に柔道の授業で受け身は習っているが、今でもそれを忘れてはいない。

プロレスの基本は受け身である以上、基本は大事にとっておかないと!

憧れである沙希殿の隣に立つ存在になる為にも、DDTのプロレスラーになる為にも……拙者は絶対に諦めない!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

決めた事はまっすぐに突き進む!それが拙者のプロレス忍道かつドラマチック・ドリームだ!!🔥🔥🔥🔥🥷