朧丸、只今参上!


今年のプロレス界は激動の展開が多い。アイガー、ひめか殿、沙希殿などの引退、ユカ殿の海外移籍など衝撃的な展開が続出している。


拙者としてはDDTグループに着目しているが、現在気になるのは令和のAA砲とフェロモンズの解散だ。


まずは令和のAA砲。名古屋大会では沙希殿の引退によって、令和のAA砲が終わりを告げる事になっている。その対戦カードはこれだ。

京都大会では優希殿とユキ殿の一騎打ちでユキ殿が勝利。名古屋大会ではリベンジを果たせるかに注目している。

拙者としては令和のAA砲が一番好きなタッグチームだったが、解散してしまうのは寂しさを感じている。だが、最後まで諦めずに突き進み、有終の美を飾って欲しい事を心から願っている。それが拙者としての願いだ。
そして、もう一つはフェロモンズだ。
今、フェロモンズは解散マッチによって敗れてしまい、解散ツアーが始まりを告げられた。それによって彰人副社長はフェロモン裁判をするとの事だ。

フェロモンズの解散は拙者も望んでいたが、終わってしまうと寂しくなるな。

それに、DDTの公式Threadsにもフェロモンズがいなくなったら辛い時、どうすればいいのかと書かれていた。そんな時こそ、平田の兄貴のダンスと沙希殿がいるからこそだと思う。

けど、沙希殿も引退してしまうし、拙者はDDTの未来に危機感を感じている。だからこそ、拙者が動かなければ駄目だ。

拙者は自分なりのプロレスで、観客達を元気にしたいし、諦めの悪さを見せると同時に大番狂わせを起こして勝利したい。それがDDTを盛り上げる力になるならば、その全てを捧げるのみだ。

大阪大会まで残り18日。何事も諦めずに一歩ずつ前進だ!