朧丸、只今参上!


今日はDDTのビアガーデンだが、いい天気で良かった。そんな中、DDTでは新たな動きが加速している。


まずは秋山殿と諏訪魔殿だ。

諏訪魔殿達が観客席にいたのは驚きを隠せずにいたが、過去の因縁でこうなるとは……

その結果、9月8日の全日本でREVOLUTIONとDDTの6人タッグ対抗戦に!果たしてどうなるのか心配になってきたけど、大社長まで巻き込まれるとは……😅

更に来週日曜には沙希殿達が6人タッグダブルタイトル戦に。
けど、この試合は不安要素がある。

日曜の試合で岡谷殿がKANON殿に敗北したのは予想通りの結末だ。恐らくこの試合は一筋縄ではいかないし、ブラックめんそーれやATMも実力者と言える。大森殿もベテランでありながらかなり強いと言えるだろう。

更に全日本は新日本、NOAHと同じく日本プロレスのメジャー団体。しかし、DDTはインディー団体だが、DRAGON GATEと同じく最強クラスだ。

コロナ明けと同時に新たな扉が開かれる。拙者もDDTを目指す者として見逃すわけにはいかない。

今週日曜にはアジアタッグの挑戦権を賭けた電流爆破もあるし、沙希殿の引退まで3ヶ月を切っている。

拙者も10月の大阪大会に向けて頑張っているが、腹筋千回を継続しないと!

現在400回!さあ、今から頑張るぞ!