朧丸、只今参上!
今回は横浜大会だが、気になった試合は沢山ある。
フェロモンズに関しては脱げと言われているが、そう簡単に脱げはしないもんな……

フェロモンズは安い男ではない事はよく分かったけど、認めるぐらいの威力を放つ事が大事だと痛感した。まだまだ修行が足りないな。
Eruptionでは岡谷殿が凄かった!

若手でも先輩だという事になるし、まずは拙者の礼儀正しさをどうにかしないとまずいだろう。
岡田殿にも指摘された以上、頑張らないと!
夢虹殿と大社長の戦いは凄かったけど、夢虹殿の動きはもっと凄かった!

小さい頃から特訓して強くなったから、彼の動きをどう掴み取るのか大事だ。拙者も頑張らないと!
メイ殿の参戦はダンスもあって楽しかった。

更に小嶋殿は佐々木殿に襲われていたけど、それがタッグタイトルの引き金になっていたのは想定外だった。

遠藤殿は高尾殿との因縁があったけど、見事遠藤殿が勝利した。

BURNINGの今後が楽しみだし、拙者に勇気を与えてくれる。凄いとしか言えないし、目標としている以上は頑張らないと!
メインは火野殿が見事勝利!

火野殿はクリス殿の怪我を気にしていたし、敵に塩を送る行為もしていたのは、優しさがあるからだと思う。
拙者も優しさがあるし、彼を見習って行動あるのみだ。
今回の件で学ぶ事は礼儀正しさと筋力だ。マナーを覚えてしっかりしないと!