朧丸、只今参上!


琉球ドラゴンの大会が一昨日開かれたが、今回の大会は凄かった!


ディンゴ殿の復帰戦は負けてしまったが、その勇姿は実に見事だった!本格的な復帰を待っています!

みさき殿は諦めの悪さでみぃ殿に立ち向かい、最後まで奮闘していた。

キャリアの差もあるから分かるけど、諦めなければ何だってできる事を実感した。二人のこれからが楽しみですし、新コスも見事です!
双琉王はソーキ殿とティーラン殿が見事奪還!ようやく沖縄に戻ってきて良かった……!!
メインでは琉球ドラゴンの運命を賭けた決戦。グルクン殿がYAMATOを相手に苦戦を強いられ、更には素顔まで出てしまった!

けど、ファンからの声援が力になり、見事勝利!!本当に……良かった……!!
けど、この日を境にグルクン殿が休む事に。やっぱり休むのは本当の事だったのか……

でも、琉球ドラゴンのこれからは永遠不滅だと信じている!琉球ドラゴンの第二章、楽しみにしています!

拙者も精一杯頑張るのみ!!🔥🔥🔥