はいさい「ハイっ」の手
相変わらずの呑んべぇっぷりに、とうとうママから禁酒令の出たもっちーですええ!!
最近、リビングでの寝落ちがクソ酷いので、

「あんたもう呑んだらアカン!一日一本やし!!」 ←(ぇ

と宣言されてしまいましたー・・・shock*

ま、呑むけどねpo*キラキラ



最近、日記アップしてへんかったから、
とりあえず・・・書いてみる。
(つぅか、京都日記がもう既に中途半端に終わっているのですが・・・www)




最近は・・・
うん。毎日が楽しいですpo*d.heart*

ここ数ヶ月でお友達や知り合いが増えたっていうのが大きいんやけど電球
京都帰りたい帰りたい病が、こっちへきて2年、ようやく落ち着いてきました・・・笑
そりゃぁ京都はやっぱり地元やし一番大好きやけど。
前ほど・・・依存しなくなったワーイ

であ、ここ最近行ったとこをちらほら。
コレが北九クオリティーです!




1
こないだ、海行ってきた。
生憎の曇り空で・・・チョイ残念やったけども(´・ω・`)ショボーン
北九人曰く、晴れてるときはめっちゃ綺麗らしい・・・sao☆
今度、晴れてるときに行きたいものです「ハイっ」の手
でも、基本、海を見るとテンションあがるもっちーなので、
ひとりではしゃいでおりました。笑

One - What is "ONE" for you? -






2
「皿倉山」に行ってきた。
ここ、一応 ”新日本三大夜景” とかのひとつに選ばれているらしいんやが・・・
結構早い時間にケーブル運行終了するってゆー。。。are?*
夜景押してんなら、もうちょい頑張って運行せいってのグー
(まぁでもコレが、北九クオリティー・・・笑)
お陰で、車でいけるとこまでは車で行って、あとは徒歩で山頂へ・・・あせ
ご老体に何させるんだ、全く・・・
翌日、完全に筋肉痛やないかーい! Σ(´~`;)
頑張ってなんとか山頂にたどり着いたものの、どえらい強風でマジ
飛ばされるかと思った&ありえんてぃーなくらい寒くてどうしようかと思った雪の結晶
行ったとき、たまたまやと思うけど、山頂誰もおらんくって、
あの瞬間は、あたし、北九州で一番高い場所にいたと思いますピースキラキラ

$One - What is "ONE" for you? -




3映画
「13人の刺客」見たよ目
ぃやー・・・めっちゃよかった!!!ええ!!
見たいなーとは思ってたけど、特別期待してるワケでも正直なかって。
DVD出たら見たらいいかなー的な。
けど・・・やばかった!
かなーーーり、直視出来んシーンが何回か出てきたけども・・shock*あせ
あたし、あんまりエグい系得意やないねんけど、
それでもそのシーンをなんとか我慢してでも続きが見たくなるくらい、
面白かった!
ゴローちゃんがマジでハマりすぎでヤバカッタキラキラ
アレぁ完全にキマッとる人やわ・・・笑
今回ゴローちゃん、今までにない役柄で、かなりハマってるし、
当り役やったと思う電球
気になる方は、是非わーいpo*キラキラ




なんか、ほかにも色々あるけど全部書いてると止まらないのでこの辺で・・・


いろんな人たちのお陰で、毎日を楽しんでいますわーい!キラキラ

d.heart*
気が付いたら、今年も残りわずか。
このまま楽しんで突っ走りたいと思いまーーーす

皆様、こんなヤツですが見捨てずよろしゅぅにピースハート