( ´,_ゝ`)プッ


今日は、 『バレンタイン』 なんですってね。

世の中には、めんどくさい行事があるもんだニャ~・・・。。。

Chiakiです。


そんなワケで、今年は、「ありがとうチョコ」のみの

Chiakiです。


「義理チョコ」って本当にめんどくさい。。。


「なら、別にあげんでいいやん?」


ってもんなのかもしれんが、「いつもお世話になっています。」とは思うし、

そういうのって言う機会もないし、まあ、いい機会なのかな。

1年に1回やもんね。。。



た だ し 。



「義理チョコ」にいくらもお金をかける余裕は、全くありません。

しかも、うちの業界は男比率が非常に高い・・・。

うちのチームも、9人中(課長含)7人が、ヲトコ・・・。。。

一人予算300円にしたって、いったいいくらかかるんだYO!ってコトですよ・・・。 orz


なんで、毎年節約手作りチョコをあげています。

安くつくし、しかも手作りやと既製品よりも、いいっしょ?



んなわけで、今年も、作りましたぁ~♪



ばれんたいん2008☆


く・・・暗い・・・。 orz


言っても、「いつもお世話になってありがとうございますチョコ」なワケで、

お一人様ひとつずつ、袋に入っておりま~す。




中身は・・・♪





ばれんたいん2008☆


『チョコマフィン』 (・∀・)


今年は、「マフィン」にしてみました。

しかも、初挑戦・・・味見ナシ・・・。。。 (;´∀`)

「ラッピング代」を入れても、全員分で1000円もかかっていません。

こりゃ~、経済的だわ!!


あ。

Chiakiから、コレもらったオフライン友がもし見ていらっしゃいましたら・・・。

あの、金はかけてませんが、気持ちはこもってますんで、ハイ。


しかし、これ、食えたんだろうか・・・。。。

↑のとおり、自分で食ってないので、さっぱりわからん・・・。

いいのか、こんなんで。。。



んま、「 義理 ありがとうチョコ」やし、いっかぁ~ ( ´艸`)





それにしても・・・。


「本命チョコ」 を作らなかったのは、何年ぶりやろうか・・・。。。

「本命チョコ」 を作らず、ひたすら 「ありがとうチョコ」 作ってた自分・・・。




嗚 呼  切 な い 。。。   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




ま、こうゆーときも、あんべ♪


明日からも、がんばるぞぉ~!! (・∀・)