( ノ゚Д゚)ヨッ!

Chiakiにょろっぽ~


昨日は、『皆既月食』でしたなぁ。

俺様的には『皆既月食』よりもビックなニュースがあったわけですけんちょも得意げ

つーか、なんとなく、やっぱり、

『月食』

よりも

『月蝕』

の方がしっくりきますな、個人的に。


こないだから、通勤中にめっちゃひさしぶりに『LUNASEA』の曲聴いてま。

今まで、エンドレス嵐やったから他のアーティストの曲聴くこと自体が久しぶりねんけど。

朝から爆音で『ROSIER』聴いててんけど、やばいな。

めっさカッコイイわ。

改めて、思った~GOOD

適当にランダム再生で聴いとったら、ふと『FOREVER&EVER』がかかって、

不覚にも泣きそうになりました・・・ハァ



この7年間。

いろいろあったなー、ホンマに。

「彼氏なんか一生でけへんしー!」言い張っとった俺に彼氏ができて、

なんと未だに付き合ってたり。(ホンマ長いわぁ~)

気が付いたら2002年以降のソロに全くついていけてへんかったり。

社会人になって仕事し出したり。

最近のことでいえば、あれほど「あり得ねー!」って言いまくってたジャニーズにどんハマリ。

嵐が大好きになって。

そして、わけのわからない病気になりました。


一夜限りのライブ。

四捨五入すれば、もう40になってしまう(おっそろしぃ~)、奴等のステージは

一体どんなになるんやろう。

イキヲイは大丈夫なんやろか、体力はもつやろうか、どこまでSLAVEがくるやろうか、

なんか、楽しみなんと同じくらい不安とかもあって、もちろん自分自身でも。

やっぱり7年ってデカイもんな~って。

でもやっぱり、楽しみかな。(どないやねん)


もうすぐ8月も終わり。

俺は来月は予定が結構あるんで、多分すぐに過ぎ去ると思われます。

10月、11月、気が付いたら年末ですわ。

きっと、気が付いたら12月24日を迎えてるんやろうなあ・・・。


ライブはもちのろんですけどね。

それよりも、俺は、みんなと逢えるのが嬉しいよニコニコ

昔とは環境が違うから、ライブ行けない人もいると思うけど・・・

俺は、死んでも行くからなー!!キィー



ちなみに、イブに、コスチュームプレイをするかもしれません。笑

今回で、見納めかなぁ~、、、年齢的にも。苦笑