( ノ゚Д゚)ヨッ!
Chiakiにょろろん~ん~
なんだか最近疲れてます![]()
ちゃんと寝ても、疲れが抜けへん~っていうか、なんというか。。。
なんやか、体がだる~い感じなんですょ![]()
それが、薬の副作用なんやか夏バテなんやかゎ分かりませんが・・・
とりあえず、なんやかだるいんです。
なもんで、元気が出るように今日は『ゴーヤ』を食べました![]()
『ゴーヤ』って美味いよなぁ~あの苦味がたまらん![]()
フツーに味付けしてフツーに『ゴーヤチャンプル』にしようかと思ったんやけども、
今日は初めてカレー風味にしてみますた![]()
なんやか、こないだから”カレー”続きな気ゎするけんちょも・・・
でもカレーってすごいね。なんでカレー風味にするだけでこんなに食が進むんやろう。
ごはんにも合うし最高です![]()
わー、野菜豊富だぁ~![]()
ちなみに、『鶏肉とゴーヤのカレー炒め』はいっつも作る『ゴーヤチャンプル』の豚肉を鶏肉に変えて、
塩(ちょっと)とコショウ(気が済むまで)を入れて、カレー粉入れて炒めただけです。
夏野菜いっぱい食べて、元気になるぞー!をぉー!![]()
