2



ハッ……!!!流れ星



3


……ハッ!!!はーと




1


はあぁん(///∇//)ハート




いや、もう、コレでしょ、今回はココに尽きるでしょ!(≧▽≦)

待ってたよーーー、こういうの!!!

チューするかと思った!!

もーー、やだやだやだやだきゃぁ~

うそうそうそ、やだじゃない~!!!ハート

観てるだけで


潤うわ!!水



はー、もう、温泉つかった気分よ( ̄▽ ̄)=3温泉



さて、第4話となりました。

すっごく面白かった!

謎解きも「そうだったのか~!」ってサプライズがあったし、御前さまのご活躍のあんばいもステキだったわ。

依子さんも出てきて楽しかったし。

「おしゃべりだけじゃなかった」ってまた言ってたけど、その続きは~?ぷぷ

たぶん色っぽいことじゃなくて、UNOやってたとかそんな感じっぽいけど。



ところで、地下アイドルって、ブログに恋人のこととか書いちゃうんですか?

けっこうビックリしたんですが……ビクーッ

本人もファンも心臓強いな~。


女同士での恋愛に、「アリでしょ」とさらっと言った依子さんがステキでした。

こういうことが驚かれたりわざわざ取り上げられたりせず、自然なこととされる時代になるといいね。御前のコメントも良かった。



で、香苗さんは突然現れたけどフィアンセなの?ええ?

そのへん、あっさり流しすぎじゃないの?(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして、おそらく「貴族探偵効果」で嵐ファンからも人気急上昇中、佐藤(滝藤賢一)さん。

かっちょいい~o(^▽^)o

御前と趣味もバッチリ合って、体力も気力も武力もピカイチ。

山道歩かなくても貴族様ならヘリコプターを使えばいいのでは……と思わなくもなかったけど、いいの、佐藤さんのおかげで使用人トリオもあそこに行けたんだし。

佐藤さんのボーナス倍増してあげて、御前。


あと、前もあったんだけど、御前が和の室内でブーツ脱がないのがやっぱりちょっと気になったりもする……えへへ…

さすがに畳の上に立ったりはしないけど(あのPVを思い出すねあせ)高貴なお方がそんな不作法するかな~なんて、ドラマ小姑のつぶやき。



今回、釈由美子ちゃんがすごく良かった。

来週のかとうあいちゃんも楽しみです音符




話は変わりますが、

5月7日にこのブログが9周年を迎えました。

9年ですって、まあ!

私にとって、嵐にハマったことは、嵐から受け取るもの以上に「嵐ファンのお友達ができた」という恩恵が何よりも大きく、人生を変えたと言っても過言ではありません。このブログがあったからこそ知り合えた方たちとのつながりが本当に宝物です。

まだ直接お会いしてない方々とも(そちらが圧倒的多数ですが)このネットの海で出会えたご縁に心から感謝しています。

コメントは毎回とても嬉しいですし、「いいね!」も必ず拝見して嬉しく思っています。もちろん、コメントもいいねもしないけど読んでるよ、という方も、アクセス数で届いています。本当にありがとうございます。


細々とゆるーく続けているブログですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします四つ葉のクローバー



47田中の御前日記 5月8日47


「やはり淹れたての田中のお茶にかなうものはないな」


最上級のお褒め言葉をいただいた。

今回はおそばにいられないかと思ってた。

吊り橋が切られて不通になったと聞いたときには、御前の身に何かあったらと心が震えたわ。

そこは佐藤さん、抜かりない。

強靭な体力であの山を越えただけでなく、あの吊り橋をひとりで引っ張り上げるなんて、いったい何者なのかしら。

サラーっと説明されて終わっちゃったけど、これ、相当なことよ。

佐藤さんのおかげで私も御前にお茶を淹れて差し上げることができたというのに、私の演技不足のせいで佐藤さんがお叱りを受けるなんて……耐えられなくて、つい弁解してしまった。

佐藤さんに気があるとかじゃないのよ、御前。そんなふうに思われたらどうしようという心配がかすめたとき、鼻形さんが友情とか絆とか言い出して、助かったわ。

鼻形さん、グッジョブグー