いよいよ明日からドームコンですね。

明日は、18時になったら大阪の方向を向いて

「嵐、5大ドームツアーおめでとう。体に気をつけてね」

と想うことにします。ついでにこっそり小さく手も振ります。

たぶんその時間、東京駅のホームで電車待ちしてるころ。

ああ、また怪しい女になってしまう。でも止まらない。

逮捕される前になんとかしなくては。


さてさて。

昨日、会社帰りに話題沸騰の「BOAO」を立ち読み。

よかった~まだ売り切れてなかった。

最初は、アイドル誌とか嵐の載ってるページを立ち読みするとき

背後とか人目がすごく気になったもんだけど、

今はもうガン見ですよ。だって全部買えないもん。


そして全国のにのあいファンを虜にした、かのページ。

ひょおおおおおおおおおおお叫び

か、かわええええええええええええ恋の矢


なんでっ? なんでふたりしておめめつぶってんのっ!

それはおねんねなの? それともチュー??

そして野球のバッド(だよね?)ひっぱりあいっこか!

なんなんだ、君たちのその無邪気さは。

絵になる。なんかのポスターみたいだ。

この構図、2008年度版スクールカレンダーの

ネクタイひっぱってる写真を彷彿させる。アレ、大好き!


ここ半年くらいの相葉ちゃんのヘアスタイル、すっごくスキだ。

マニアックなポイントなのであんまり理解されないんだけど、

後頭部のあの曲線がイイ。くるんとしたライン。パーフェクト。

前髪が長めに垂れてる感じもヨイ。

あと髪の色ね。ちょっと赤入ってるよね。すごく似合ってる。

最近で言うと、FC会報4月号の後頭部ラインが私的に最大のツボ。


この髪型、いつまでやってくれるかな~

髪の毛って伸びるし、芸能人がいつまでもおんなじ頭してるわけないから、

今のうち!と思ってついつい雑誌買っちゃうんですわ……

なるべく月に一冊と決めてるんだけどね。

BOAOもかなりいい曲線してましたが、ぐっと我慢しました。