昨日シドの乱舞のメロディと嵐の果てない空
買いました
いぇいいぇい坂下←
ちなみにシドはA買った
DVD感想
・乱舞のメロディ
しんぢまてこらwwww
下ネタww
明希「そんな安くねぇよ」
ていうか玉アリの明希の衣装がセクシーすぎる
ていうか全体的によく脱ぐなー明希様
玉アリ映像のマオとしんぢが可愛い
しんぢによる例のdear tokyoギターソロ
をマオとゆうやにバカにされる+練習を妨害される
のが可愛かった(笑)
コイツらもういい大人なのに…
ちょww男優ww
また下ネタか…
明希様は見る派
しんぢは想像派ww
とりあえず思い出せるだけでこんな感じ
・果てない空
PV良かった!
潤くんロングコート!ロングコート!
あと水もしたたる良いMJに若干笑ったのは私だけですかww?
メイキングの演出が良かった
あとリーダーをひたすら可愛いと褒める松本
なにコイツらww
絵を描いて遊ぶ大宮
途中参戦な雅紀
「どっちでもいいよ(笑)」
休むのも仕事だ!といって寝始めた櫻葉
可愛い
雅紀「あれって明日に向かってるんだよ!」
にの「俺二回で終わったもん」
雅紀「あ、俺より少ない!!」
櫻井(笑)
なんだコイツらww
雅紀「松本先生の濡れ場が始まりますよ」
で松本雨シーンを眺め始める天然コンビ
なんて和やかな
台本の番号1番が欲しいにの
1番な松本
末っ子いいなぁ
とりあえずこんな感じで
ではこれから学校です
本日もユルく楽しくのびやかに←
したらな
買いました
いぇいいぇい坂下←
ちなみにシドはA買った
DVD感想
・乱舞のメロディ
しんぢまてこらwwww
下ネタww
明希「そんな安くねぇよ」
ていうか玉アリの明希の衣装がセクシーすぎる
ていうか全体的によく脱ぐなー明希様
玉アリ映像のマオとしんぢが可愛い

しんぢによる例のdear tokyoギターソロ
をマオとゆうやにバカにされる+練習を妨害される
のが可愛かった(笑)
コイツらもういい大人なのに…
ちょww男優ww
また下ネタか…
明希様は見る派
しんぢは想像派ww
とりあえず思い出せるだけでこんな感じ
・果てない空
PV良かった!
潤くんロングコート!ロングコート!
あと水もしたたる良いMJに若干笑ったのは私だけですかww?
メイキングの演出が良かった
あとリーダーをひたすら可愛いと褒める松本
なにコイツらww
絵を描いて遊ぶ大宮
途中参戦な雅紀
「どっちでもいいよ(笑)」
休むのも仕事だ!といって寝始めた櫻葉
可愛い
雅紀「あれって明日に向かってるんだよ!」
にの「俺二回で終わったもん」
雅紀「あ、俺より少ない!!」
櫻井(笑)
なんだコイツらww
雅紀「松本先生の濡れ場が始まりますよ」
で松本雨シーンを眺め始める天然コンビ
なんて和やかな
台本の番号1番が欲しいにの
1番な松本
末っ子いいなぁ
とりあえずこんな感じで
ではこれから学校です
本日もユルく楽しくのびやかに←
したらな