ブログ更新しないと決めた途端更新したくなる謎ww
とりあえず無双したい
久々に戦国無双(世良所蔵)のCD聴いたらしたくなったww
フラストレーションが溜まるー
なんだか敵をたくさん切り倒したい気分だ…
ていうか今日ドラゴンボール見忘れたorz
そしてレベルEが楽しかった
全巻揃えたいわ
金無いわー
今日シドのグッズ届いたから金無くなったわー
痛いうちわが私の壁紙うちわコレクションに追加されましたww
秋は出費が多いですね
とりあえず無双したい
久々に戦国無双(世良所蔵)のCD聴いたらしたくなったww
フラストレーションが溜まるー
なんだか敵をたくさん切り倒したい気分だ…
ていうか今日ドラゴンボール見忘れたorz
そしてレベルEが楽しかった
全巻揃えたいわ
金無いわー
今日シドのグッズ届いたから金無くなったわー
痛いうちわが私の壁紙うちわコレクションに追加されましたww
秋は出費が多いですね