昨日みたー
とにかくにゃんにゃんかわいい
あとメイドかわいい

うちのお母さんも「翔ちゃんかわいいね」って
さすが大卒アイドル(笑)
あと理想のデート
ニノ…(笑)
「自宅デートがしたい…」
さすが嵐いちのインドアアイドル…
しかも理想のお嫁さんでも自由にしてくれる人とか
やけにリアル…
やっぱり80秒トーク楽しいよね
即興アーティストの次に好きだよ!
あと潤くんの服がヤケにかわいかった

来週のゲストはそろそろチュートリアルかなー?
ちなみに明日アメトークに福田でます
とにかくにゃんにゃんかわいい
あとメイドかわいい


うちのお母さんも「翔ちゃんかわいいね」って
さすが大卒アイドル(笑)
あと理想のデート
ニノ…(笑)
「自宅デートがしたい…」
さすが嵐いちのインドアアイドル…
しかも理想のお嫁さんでも自由にしてくれる人とか
やけにリアル…
やっぱり80秒トーク楽しいよね
即興アーティストの次に好きだよ!
あと潤くんの服がヤケにかわいかった


来週のゲストはそろそろチュートリアルかなー?
ちなみに明日アメトークに福田でます