・挨拶
ちょっと全部はかけないし
やっぱりこの挨拶はあの会場にいた人だけのものなんで(なんだそれっ)
翔ちゃん→嵐でよかったなっておもいます
大チャン→まさか10年後ここにたってるなんて思いもしませんでした。これから10年20年先もお祭りしたいです
相葉ちゃん→11ねん12、13,14杖をついてもすけすけの服着てステージにあがりたいです
にの→みんながいて大きなパワーになるんだなって実感しました。これからも応援よろしくおねがいします
潤くん→なかなかいうことないですけどサイコーのメンバーだなって思います!すばらしい4人です!
4人をこれからもお願いします。ついでに僕もお願いします
潤君さいこー!!
しかも潤君出てくるとき思わず
「じゅんくーんっ!!!」って叫んだ
あ、しゃべってるときに叫んでないよ?
聞こえているといいなぁ
ちなみにそのあとちっちゃな子が
「まちゅじゅーん」
って
かわいいっ
しかもその年で潤君のかっこよさが分かるとは
将来有望ですな・・・
・5×10
泣いた
ただただ号泣したっ
なんかもういろんな思い出がよみがえってきてっ
ほんとにいろいろ応援してる方もつらい時があった
周りに松潤はないわとか言われたり
嵐はないわとか
でも今はこんなに大きくなって
ちょっとさみしいけどこれからもたくさん応援します!!