今5×10のパンフ読み終わって今time魂のDVDみてる




パンフのネタバレになるから気をつけて下さいな
↓
↓
もう潤くん最高にかわいい

だってねー写真が~
うつぶせになってんの
それが超かわいいの

ヤバいから

あとねバンッってやってるのとかー
そんでインタビューが

潤くんはギリギリまでアリーナでやることを検討してくれてたんだって
その思いを感じれただけ満足っす
ていうかねー
やっぱり私潤くん大好きなんだな…
って思った
かっこいいしかわいいし優しいし仕事熱心だし、顔濃いし(笑)
ニノも昨日の挨拶で言ってたけど結婚するならこういう人ですよ、ホント
あーまじかっこいい
かわいい

ていうかtime魂改めて見るとやばい
「そんな1人泣きゃ充分だろ」
とか
ぎゃーっ
ていうかこの記事の終わりがわかんない


とりあえず一旦終わります
テンションの置き場がわかんない







パンフのネタバレになるから気をつけて下さいな
↓
↓
もう潤くん最高にかわいい


だってねー写真が~
うつぶせになってんの
それが超かわいいの


ヤバいから


あとねバンッってやってるのとかー
そんでインタビューが


潤くんはギリギリまでアリーナでやることを検討してくれてたんだって

その思いを感じれただけ満足っす

ていうかねー
やっぱり私潤くん大好きなんだな…
って思った
かっこいいしかわいいし優しいし仕事熱心だし、顔濃いし(笑)
ニノも昨日の挨拶で言ってたけど結婚するならこういう人ですよ、ホント
あーまじかっこいい
かわいい

ていうかtime魂改めて見るとやばい
「そんな1人泣きゃ充分だろ」
とか
ぎゃーっ

ていうかこの記事の終わりがわかんない



とりあえず一旦終わります
テンションの置き場がわかんない


