和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中
激甘党なものでどっちも好きだけど強いて選ぶなら和菓子




ていうか抹茶が死ぬほど好きだからさー



やっぱり抹茶に似合うのは和菓子なんですよ!



もう苦味と甘味のコラボがたまらない!!





特に好きなのは塩豆大福、練りきり、薄皮饅頭

ホントに上手い



ちなみに抹茶系和菓子なは葛湯がすきです



三色団子とかもおいしいよなー





あー食べたくなってきた




そういえば和菓子といえば福岡名物ひよこだろ!!(not東京名物!!)




ひよこおいしいよなー




でも福岡のお菓子なら筑紫もちが一番好きですよドキドキ





だれか和菓子トークしようぜ…