いまマオにゃんのブログみたらマオにゃんがかわいすぎてびっくりした(o^∀^o)
ドラミちゃんってww
あーかわいいかわいい( ̄∀ ̄)
「僕はもうお腹いっぱいだから食べなさい」
が激しくよいよ!!!
かわいw
とりあえずツアーお疲れっす!( ̄∀ ̄)
行きたかったんだけどなぁ……
おかんがなぁ…(←まだ根に持ってるww)
ふむ。
ライブとコンサートは同じだと思うんだけど…
多分夏のツアーもダメかな?
残念だ(T_T)
ドラミちゃんってww
あーかわいいかわいい( ̄∀ ̄)
「僕はもうお腹いっぱいだから食べなさい」
が激しくよいよ!!!
かわいw
とりあえずツアーお疲れっす!( ̄∀ ̄)
行きたかったんだけどなぁ……
おかんがなぁ…(←まだ根に持ってるww)
ふむ。
ライブとコンサートは同じだと思うんだけど…
多分夏のツアーもダメかな?
残念だ(T_T)