No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中
ちょっと試験も終わって気がゆるんでいるので初のブログネタで書いてみよぅ( ̄∀ ̄)








まぁ、あれだよね

やっぱり

NO ARASHI NO life

だよね!







………



ひかないで(ρ_;)










でもまぁ嵐は散々言ってきたので!



今日は別の方向で……






とりあえず今思いついた限りは……



NO Music NO life(…普通だ……)



NO net NO life

…とか?





まぁ、今どきの子供なんでね…



多分ネットがなかったら今ごろ真面目に勉強してますよ……






あと…

NO 活字 NO life!!!!



活字ないと死ぬ!





活字中毒(略して活中)のとき死ぬ!





ちなみに活字中毒っていうのはそのまんまの意味( ̄∀ ̄)



とにかく活字を読んでないと気がすまない……

という本好きによく現れる厄介な症状です( ̄∀ ̄)




ちなみに私は1~2ヶ月に一回程度






まぁ朝の10分間読書があるからね


あんまなんないかな(?_?)







ひどいときは手当たり次第に何でも読んでしまうというこの症状……






意味もないのに品質表示を十何回もよむとかね

















眠いぬーp(´⌒`q)


おやすみ