見た?
なんか絶対泣いちゃうから見ないつもりだったのに……
見てしまった( ̄∀ ̄)
泣いたさ、やっぱり
涙腺崩壊だあ!
でも一番泣いたのはグリーンマイルだったなぁ…
あれは泣いてしまう
次の日酷いことになるので二度とみれません(´・ω・`)
ていうかそんな事より明日は漢検じゃないか!!
もちろんNO スタディ( ̄∀ ̄)
この事実の方が泣けてくるよ…
ちなみに準2受けます
なんか絶対泣いちゃうから見ないつもりだったのに……
見てしまった( ̄∀ ̄)
泣いたさ、やっぱり
涙腺崩壊だあ!
でも一番泣いたのはグリーンマイルだったなぁ…
あれは泣いてしまう
次の日酷いことになるので二度とみれません(´・ω・`)
ていうかそんな事より明日は漢検じゃないか!!
もちろんNO スタディ( ̄∀ ̄)
この事実の方が泣けてくるよ…
ちなみに準2受けます