なんか最近
「彩って偉そうよね」
って言われる(笑)
なんでだよ!!
みんなが言うには
「考え方が偉そう」
「おこがましい」
だそうで…
えー割と謙虚に生きてきたつもりだったんだけど(^_^;)
まぁ、みんながあんまりにも偉そうと言うので
「わかった、じゃあ今年の抱負は『謙虚に生きる』にする」
と言ったら
「偉そうじゃない彩とか彩じゃない」
と言われた……(´・ω・`)
みんな褒めてるのかけなしているのか…
「彩って偉そうよね」
って言われる(笑)
なんでだよ!!
みんなが言うには
「考え方が偉そう」
「おこがましい」
だそうで…
えー割と謙虚に生きてきたつもりだったんだけど(^_^;)
まぁ、みんながあんまりにも偉そうと言うので
「わかった、じゃあ今年の抱負は『謙虚に生きる』にする」
と言ったら
「偉そうじゃない彩とか彩じゃない」
と言われた……(´・ω・`)
みんな褒めてるのかけなしているのか…