三国志ブーム到来( ̄∀ ̄)
でも周りに語れる人はいないんだよ…
いや、いるけど
学校ちがうp(´⌒`q)
うわぁ…
ダメだ……誰かいねーがー!
最近ギがすきなんだよーなぜか
ていうかギの漢字が出ない……
一番最初は呉が好きだったんだけどね
仕方ないので孔明の本を読むp(´⌒`q)
孔明読んだら司馬いでも読もうか……
携帯の変換機能に限界を感じる今日この頃…
でも周りに語れる人はいないんだよ…
いや、いるけど
学校ちがうp(´⌒`q)
うわぁ…
ダメだ……誰かいねーがー!
最近ギがすきなんだよーなぜか
ていうかギの漢字が出ない……
一番最初は呉が好きだったんだけどね
仕方ないので孔明の本を読むp(´⌒`q)
孔明読んだら司馬いでも読もうか……
携帯の変換機能に限界を感じる今日この頃…