テンション高いよ!!!

いろいろあったの



まぁそれはおいといて





弟のマーチング見に行ってきたよ!



凄かったよ、響きが


打楽器の音が凄く響くんだよ( ̄∀ ̄)





ちなみに弟はティンパニー担当



いつも見てて思うけど楽器できるってかっこいいよね(≧∇≦)


羨ましい…


できるならなんか楽器したい




あ、オーボエしたい!それかサックス!





いいよねオーボエ



モーツァルトのオーボエ協奏曲とか演奏してみたい!!










弟が隣で太鼓の達人やってる・・・


そんなにリズムを刻みたいの・・・?


ていうか私も太鼓の達人したいんだけどー!!