厄日だ
今日星占い最下位だった……
聞いてくれ!!!
今日何回も英単語の再テストを受けた(ノ△T)
全然覚えてなくて再テストならまだ分かるよ
でも、ほとんどケアレスミスなんだ……
しょぼーんp(´⌒`q)
しかも先生に「もういいです。見捨てたって事ですよ」って……
私意外にガラスのハートだべ?
傷つくよ
ていうかバラバラに砕けたよ(-"-;)
マジで泣くかと………
ていうか泣いた
半分(ρ_;)
しかもそんな日に限って夕食カレーって……(カレー嫌いです)
厄日だあぁぁあ!!!!
ということでムダにハイテンポな曲でムリヤリテンション上げてる(^o^)/
特にリピートしてるのは
マキシマムザホルモン/恋のメガラバ
嵐/言葉より大切なモノ
嵐/ハダシの未来
FLOW/GO!!!
土屋アンナ/GINGER
辺り……
だんだんテンションが戻りつつある
ワァーイ\(^ー^)/
でもこれから課題だ
わぁーい…………p(´⌒`q)
誰かテンション上がる曲教えてくれ!!!
今日星占い最下位だった……
聞いてくれ!!!
今日何回も英単語の再テストを受けた(ノ△T)
全然覚えてなくて再テストならまだ分かるよ
でも、ほとんどケアレスミスなんだ……
しょぼーんp(´⌒`q)
しかも先生に「もういいです。見捨てたって事ですよ」って……
私意外にガラスのハートだべ?
傷つくよ
ていうかバラバラに砕けたよ(-"-;)
マジで泣くかと………
ていうか泣いた
半分(ρ_;)
しかもそんな日に限って夕食カレーって……(カレー嫌いです)
厄日だあぁぁあ!!!!
ということでムダにハイテンポな曲でムリヤリテンション上げてる(^o^)/
特にリピートしてるのは
マキシマムザホルモン/恋のメガラバ
嵐/言葉より大切なモノ
嵐/ハダシの未来
FLOW/GO!!!
土屋アンナ/GINGER
辺り……
だんだんテンションが戻りつつある
ワァーイ\(^ー^)/
でもこれから課題だ
わぁーい…………p(´⌒`q)
誰かテンション上がる曲教えてくれ!!!