嵐のワクワク学校を修了した2日後。


私はぷち手術を受けていました。
(相変わらず唐突)


朝、起きたら顔が腫れ上がっていて、口の中に謎のデキモノ。

体調が悪い訳ではないけど、これじゃ仕事が出来ないので病院に。

日曜日なので中々病院がやってない中、なんとか見つけて。


顔が腫れ上がっているのは、デキモノが神経を刺激しているのが問題だと。

ということで、デキモノ摘出遂行。

麻酔を使っても完全に効かない中、歯茎に穴を開けて摘出。

これがまぁーめちゃめちゃ痛い痛い…



それから顔の腫れは収まったものの、口の中にはまだ傷跡が残っているので。

ご飯がお粥とプリンのみです(T-T)



そうですよね、そりゃ幸せばかりが続く訳ないですよね(笑)

どうやら原因は、認めたくないが疲労とストレスらしい。

術後、点滴してもらって即日退院。

そのあと「出勤します」って電話したら「馬鹿有休だ」と言われ有休になりました(笑)

歯も思うように磨けない、これが結局ストレスになりそうなんですけど←

いくつか薬も出してもらって、副作用の下痢に悩まされ(苦笑)

女の子も同時にやってきて。

逆に体調が悪いんですけど(笑)



今日も玉子がゆとプリン。

早く美味しいご飯が食べたい(笑)

でも最近、お粥も美味しくなってきている自分がいるんで複雑←

職場にはレトルトのお粥とお椀を持参して、みんなの注目の的状態です(笑)

まだ痛みどめがないと痛い傷口の早期回復に努めます。





相葉ちゃん。

お仕事のこと、相葉ちゃんは、考えるなと言っても考えると思います。

それが相葉ちゃんなので。

大事な大事な身体なんですから、ゆっくり休んで下さいね。

久しぶりに感じるこの高い心拍と冷たい汗。

私も早く治すから!!(笑)

喘息も、この傷口も!



頑張ろう千葉県民(笑)