ただいまー。おっ疲れ様です(^^)/

にのの誕生日ということで。


はい、なんとなくチョコレートケーキ。

翔くんの時は、くだらないことながらも理由があってモンブランにしましたが。

今日は最初に目についたものを買いました(笑)

しかし重いな、このケーキ←

明日の朝はいらない。むしろ昼もいらないかも。(笑)

夜なのに食べちゃったよー。ま、そのために今日のお昼は軽いのにしたし、夜は抜きにしたんですけど(笑)
(でも本当に重要なのは食べる時間帯なんですよね←)

改めまして、にのおめでとう♪



さてさて、どうやらイベントでグッズ販売があるそうですね。

そんなつもりなかったよ私!(笑)

んふふ、とかいっても楽しみにしてるひかりさんです←

写真とか、メンバー同士で撮ったとかそうでないとか。

2日前から販売開始するらしいですけど、果たして足りるのか?

そう気にしたって、当日しか休みは取れてないので意味の無い心配何ですが(笑)

ていうか、当日の予定とか決めないとね!



そして、昨日DVDお迎えに行ってきました♪

手にして、

フィルムを剥がして、

開いて…………………………、閉じる。←


こんなに待ちわびたはずなのに、いざ手にすると「あー、どうしよう」って何故か緊張する(笑)

え、どうしよう、買ったけど心の準備が…!

でもでも、観るとしたら、お休みの明日くらいしかないんだよな。

やっと国立も全部観れたし(遅い)、この勢いでドームも見ちゃえばいいんだよな。

だって、コンサート本編に新曲PVに合宿…!

一気に全部詰め込まれたら私ちょっと…大丈夫かな←

まてまて。冷静になれたらきっと普通に見れるはず。

落ち着け、ひかり。(笑)



はい。

あと、そろそろ嵐のラジオから新曲が流れてきそうな時期になってきましたよね。

PVになってる「まだ見ぬ世界へ」は、不意打ち過ぎて反応出来ずに聴いてしまってから諦めて、今までも何度か聴いてきましたけど。

やっぱりフレッシュな感覚でアルバムを楽しみたい訳で。

でも、ラジオは聴きたい(笑)

いや、我慢するべきか。

曲が流れてきたら音を消す、でも良いけど、これまではアルバムの時期はラジオ禁断生活をしてた訳だから。

よし、今日から我慢しよう!(笑)

みんな、私がラジオ聴かないか見張ってて!!←



最近、お店で「感謝カンゲキ雨嵐」とか「時代」とかが流れたと思ったら、なんと「Do my best」が流れた!!何故!!(笑)