やーばい眠いぞー(゚∀゚)ヒェー
昨日1日出勤だったんですが、最後のお客さん21時過ぎまで受けてたという奇跡ー!
(※19時閉店)
しかもなんかおかしいんですよ。
閉店前のスタッフ人数:5人
内早番が1人いるので残り4人
1人は既に絶賛受付中。
その時A親子とB様がいて、私はB様を絶賛受付中でして。
ってことはあと2人いますから、当然A親子の受付してくれるもんだと思ったら。
何故か放置するんですよ(・∀・)
絶対おかしい。
と思いつつ、結局私がB様受付終わっても放置されてるんで、閉店15分後になってまた私が受付。
受付内容が新規契約2件でした。
(所謂"重い受付")
絶対やりたくなかっただけなんですけど、あの上司ら。(゚∀゚)
一番下の人間だから文句も注意も出来ないけど、それあまりにも酷いと思わないのかい?
なんなんだよ全く。お客さんにも失礼だし店舗としてもおかしいだろうに。満足度上がんないよ。
なんて、ちょっと愚痴を(笑)
ちょ、シフト変わった影響で30分出勤時間早くなったし…眠い!!
だめだ(倒)←
コメント返事はのちほど!
"ひらがな型"は今日の夜に(笑)
昨日1日出勤だったんですが、最後のお客さん21時過ぎまで受けてたという奇跡ー!
(※19時閉店)
しかもなんかおかしいんですよ。
閉店前のスタッフ人数:5人
内早番が1人いるので残り4人
1人は既に絶賛受付中。
その時A親子とB様がいて、私はB様を絶賛受付中でして。
ってことはあと2人いますから、当然A親子の受付してくれるもんだと思ったら。
何故か放置するんですよ(・∀・)
絶対おかしい。
と思いつつ、結局私がB様受付終わっても放置されてるんで、閉店15分後になってまた私が受付。
受付内容が新規契約2件でした。
(所謂"重い受付")
絶対やりたくなかっただけなんですけど、あの上司ら。(゚∀゚)
一番下の人間だから文句も注意も出来ないけど、それあまりにも酷いと思わないのかい?
なんなんだよ全く。お客さんにも失礼だし店舗としてもおかしいだろうに。満足度上がんないよ。
なんて、ちょっと愚痴を(笑)
ちょ、シフト変わった影響で30分出勤時間早くなったし…眠い!!
だめだ(倒)←
コメント返事はのちほど!
"ひらがな型"は今日の夜に(笑)