2019/11/28 | STORM -スタイリッシュ・ユニット-

STORM -スタイリッシュ・ユニット-

2013年秋に結成されたピアノ、ヴァイオリン、チェロによるスタイリッシュ・ユニットによるBlog

STORM is a fresh and sensational Japanese electric trio (Keyboard, violin and Cello) formed in 2013.




第16回ベストデビュタント賞音楽部門を
我らがSongが受賞しました!!

昨日、授賞式に行ってきましたよルンルン


素敵でした〜キラキラ

登場した時に思わず
「Song〜!!」と掛け声かけようかと思いましたが
メディアの方も沢山来ていたので
自粛しましたチュー


いつもよりひときわ輝いて見えましたキラキラ







デビュタント賞の授賞式の後に
第48回ベストドレッサー賞の授賞式があり、

その後のパーティーでは選ばれた
音楽部門の方々の演奏がありましたハート

いつものSongらしく、
ステージから降りて客席で演奏をしてみせて
くれました!


なんだか、誇らしかったです〜ハート

素晴らしいキラキラ

いつも応援して下さってる皆様
ありがとうございました!!