2018/08/26 | STORM -スタイリッシュ・ユニット-

STORM -スタイリッシュ・ユニット-

2013年秋に結成されたピアノ、ヴァイオリン、チェロによるスタイリッシュ・ユニットによるBlog

STORM is a fresh and sensational Japanese electric trio (Keyboard, violin and Cello) formed in 2013.


汐パラ♪イベント
野外ステージでの演奏に
遊びに来てくださってありがとうございました

たくさんの方が一緒に盛り上がってくれて
演奏してて楽しかったーーーーー

この日は気温もそんなに暑くなく
風も気持ちが良かったですね♪






この瞬間が撮れるのは
曲と振り付けを知ってるからこそ!!!
ステキな写真をありがとうございます

素敵な写真をSNSで拝見して
本当に楽しかったなぁと
思い出しております。。

オープンスペースで演奏するのは久しぶり
それに野外ステージだったので
テンション上がりっぱなしでした


みなさんが一緒に手拍子してくれたり、
手を振ってくれたり、が映っている
動画も後々アップしたいなと思ってます〜





ありがとうございました