(BL小説/AS櫻葉妄想小説)

 

 

 執事の翔ちゃんのお誕生日がもうすぐだ。

 

ゆっくり休ませてあげようと、雅紀坊っちゃまが「休暇」を提案したのに。

 

働き者の執事は、「結構でございます」と言う。

 

「坊っちゃまといる方が、ずっと楽しいので」

 

と、綺麗な笑顔で言われてしまったので、坊っちゃまは、嬉しくて踊り出したくなってしまった。

 

しかし、365日休まない執事は、疲れていないはずは無い。

 

「よし。翔ちゃんと休暇するゾッ」

 

優しい坊っちゃまは、両手を握り拳にして、決意した。

 

 

執事のお誕生日は、1月25日。

 

前日から翌日まで、三日間楽しい予定だけを考えた。

 

「え……と。24日は仕事入れないで、二人で高級店のランチとディナーと買い物。25日は、遠出して一泊する」

 

坊っちゃまは、一人で顔が笑ってしまう。

 

「……これって、恋人同士のデートみたいじゃん」

 

執事を休ませようとすると、坊っちゃまが休みを入れなくては、休めない。

 

坊っちゃまのそばを、執事が離れることは無いからだ。

 

「なんか……プレゼントは、どうしようかなあ」

 

美人で色っぽい執事様。

 

どんな服も、宝石も似合いそう。

 

「ゆ……指輪……とか? ///」

 

指輪を渡すところを、一人で想像して真っ赤になってしまった。

 

まるで、プロポーズのようだから。

 

猫背で坊っちゃまは、きゃあっ//と、小さな悲鳴をあげて、両手で顔を覆ってしまった。

 

「だ……だめだ。恥ずかしすぎるぞ」

 

そういえば、執事の好きなものって何だろう。

 

好きな食べ物も、趣味も聞いたことが無い。

 

いつも、食事は坊っちゃまに合わせてくれるし、休みも無い生活では、趣味をする時間など無いからだ。

 

「翔ちゃん……本当に俺のそばで、楽しいのかなあ……」

 

急に坊っちゃまは、心配になってしまった。

 

 

続くグリーンハーツラブラブ