(BL/OS/お山妄想小説)

 

 

(3)管理人さんと朝

 

 管理人さんと俺は、恋人になった。

 

……自分で自分が信じられない。

 

あまりな事に、頭が追いつかない。

 

 

 

目が覚めたけど、現実が怖くて、そっとベッドを見回すと、管理人さんが見えた。

 

「翔ちゃんおはよう」

 

「……おはようございます」

 

「よく寝てたね? もう昼だよ?」

 

「ええっ!」

 

飛び起きたが、とんでもない場所が痛くて、ベッドに沈んでしまった。

 

……痛い……マットに沈んだ、負けた選手のようだ。(泣)

 

 

 

「な……なんで起こしてくれないの?」

 

「いや、可哀想だから。あちこち痛くない?」

 

「い……痛いけど」(言えない場所が一番痛い)

 

なんで痛いのか、思い出したくなかった。

 

「翔ちゃん、初めてなのに凄かったね? 可愛かったよっ♡」

 

すごかった? ……何が?!(悲鳴)

 

「声も、可愛かったし。それに……」

 

「うわあああっ! 言わないで!」

 

なんとか覚えてる範囲だけでも、放送禁止画像だった。

俺……俺……なんてことを。

あれ? 声? ……へ? もしかして。

うん……ここって寮だよね……?

 

「ここの壁、防音にしておけば良かったね。まあ、俺のだって皆んなが、分かっていいかなあ」

 

「……うそっ……」

 

恥ずかしくて、もう外はしばらく歩けない。

なんとか、落ち着いて、対策を考えよう……。

でも、何も浮かばない。

もう、二度と過ちは、繰り返さないぞっと思ったのに。

夜になると、自分の体が昨日までとは、違うモノになっていた事に気が付いた。

 

「翔ちゃん、大丈夫?」

 

自分の部屋に戻った俺は、初めて感じる変な感じに苦しんでいた。

体は熱いし、頭がぼーっとする。

下半身が重くて辛かった。

布団に潜って、体を自分で抱きしめて、苦しんでると、管理人さんがやって来た。

 

「今日は、まだ体が疼くと思うけど、学校に行けなくなるから、我慢しようね?」

 

そう笑顔で言われて、なぜか泣けてきた。

布団の中で泣き出すと、管理人さんが背中を撫でて慰めてくれる。

 

……でも、その手が触れると、下半身がキュンキュンして苦しい。

顔が真っ赤になって、ドンドン熱が籠って、溜まっていく。

綺麗な笑顔で、管理人さんが優しく聞いてくれる。

 

「翔ちゃん。どうして欲しいか言ってみて?」

 

その声までにキュンとして、思わず泣きながら、言ってしまった。

 

「……触って……」

 

あっという間に、管理人さんは、ベッドに入ってくると俺に跨って、自分が着ている物を脱ぎ捨てた。

 

「翔ちゃん、どうする?」

 

裸になった管理人さんは、筋肉質でカッコ良くて、見惚れてしまった。

 

「……して」

 

綺麗に……色っぽく笑った管理人さんは、俺を焦らすように脱がせていく。

それが焦ったくて自分で、震えながら全部脱いでいった。

そして、自分から縋るように抱きつくと、管理人さんの指が入って来て、電気が走ったみたいに痺れる。

昨日のことを思い出して、シーツを噛んで声を堪えた。

 

「そんなに噛んだら危ないよ? ほら……」

 

唇を離されて、そのまま管理人さんの舌が入ってくる。

耳元で聞こえる水音が、管理人さんの綺麗な顔が、ドキドキする。

俺は、もうとっくに……おかしくなってる。

 

「……れて」

 

すごい圧で、管理人さんが入って来てからは、記憶があやふやになってしまった。

優しい声で、名前を呼ばれて、『可愛い』『いい子』って言われ続けた気がする。

安心して甘えまくって、その気持ち良さに、ナいてばかりで、最後は泣きまくっていた。

 

「翔ちゃん、気持ち良かったね?」

 

「うん……」

 

頷くのがやっとで、その腕の中で眠る。

もう、体のどこも動かせない。

初めての恋は、いきなり大人過ぎた。

 

頭を撫でながら、管理人さんが言う。

 

「今度は、体と一緒に心も頂戴ね?」

 

 

……もうとっくに、あげちゃったよ、何もかも。

そして、またきっと、このまま朝になるんだ。

 

綺麗で優しい……大好きになってしまった管理人さん。

まだ、その正体を、俺は知らなかった。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ブルーハーツラブラブニコニコイチャイチャばっかりですみません。。。