(BL/MS/潤翔妄想)

 

 

side 潤

 

いつも通りの時間、家に帰るとリビングで翔がテレビを見てる。

 

無防備に座った後姿が、可愛い。

 

 

俺と兄弟で、翔は兄貴になる。

 

でも体は、翔は見た目より痩せて細いし、顔も似てない。

 

部屋着のロングTシャツに、短パンからのぞく綺麗な長い足は目の毒だ。

 

 

親たちは、今夜は留守だから、翔と二人きり。

 

俺にとっては幸せで、でも……怖い夜だ。

 

 

 

「翔、告白されたって?」

 

優しく聞くと、ビクッと震える。

 

そして、そっと怯えたように振り返った。

 

「潤……なんで? 誰に聞いたの?」

 

「いや、振られたって騒いでる奴がいてさ。みんな知ってる」

 

「……勘違いだよ、俺を好きになるなんて」

 

翔は、何だか元気なく、テレビをまた眺め始めた。

 

いつも告白されたり、そういう関係のことが有ると、目を合わせてくれない。

 

多分、本人は分かってないだろうけど。

 

「なんか飲もうかな、翔もいる?」

 

「うん……コーラ」

 

ドリンクを取るついでに、冷蔵庫を調べる。

 

可愛い兄は、好きなものしか食べないから。

 

「何を作ろうかなあ……」

 

翔は、俺の作る物が何でも美味しいと言ってくれるけど。

 

できれば、美味しさに驚いた顔が見たい。

 

 

 

俺より年上なのに、翔はまだ恋人もいない。

 

俺が、遊んだり恋人を作って忙しかったのとは、正反対だ。

 

……なんで?

 

モテるのに。

 

そう思うけど、もし翔に恋人なんて出来たら、きっと冷静じゃいられない。

 

綺麗な可愛い、まだ清らかな翔は、俺の密かな恋する人だから。

 

 

――――

 

 

「美味しい! 潤のこれ、初めて食べるよ?」

 

「ふふ……美味しい? 良かった」

 

やっと元気そうになった翔と、食後は並んで、映画を観ることにした。

 

「いつもの勉強しなくて良いの?」

 

「うん、映画見る約束してたし」

 

有名なパニック・ホラーの映画。

翔の好みじゃないのに、少し前に俺が観たいと言ったから。

自分は、これでもお兄ちゃんだと言いたげに、時々翔はこんな行動をするんだ。

 

……俺にとっては、もうずっとお兄ちゃんじゃないけどね。

 

 

 

「偶にだから、ビール飲む」

 

「潤飲むの?」

 

「外で友達と、よく飲むよ」

 

「じゃあ……一緒に飲む」

 

缶ビールを乾杯して、映画を見始めた。

 

面白くなって夢中になってると、翔が固まってるのに気が付いた。

 

 

 

「翔?」

 

顔を覗き込むと、青い顔で俺の腕にそっとくっついてくる。

 

必死で目を開けてるけど。

 

「翔……怖い?」

 

「こ……怖くないけど……ちょっと寒いから……」

 

いやいや、微かだけど、震えてるし、顔色悪いし……可愛いんだから。

 

 

 

「寒いなら、ほらこっちに、おいで」

 

翔を俺の足の間に座らせる。

 

そして後ろから、抱きしめて映画を観た。

 

 

 

大きな音がすると、ビクッとするし、悲鳴がすると、固まって観てる。

 

可愛すぎて、映画なんてどうでも良くなった。

 

怖いのを悟られたくない翔は、気が付けば、ビールを結構飲んでしまっていた。

 

やっと映画のエンドロールが始まった。

 

もう夜も深い。

 

「終わったね翔……? ん?」

 

上目遣いで、俺を振り返った翔は、かなり酔っ払ってた。

 

「潤……」

 

そのまま、甘ったるい声で、俺の胸に甘えてくる。

 

「大丈夫? 酔っちゃったね」

 

「……酔ってないもん……ちょっとクラクラするけど」

 

もうほとんど見えてなさそうな目、身体中から酔ってる気配と色気が溢れてくる。

 

初めて酔っ払ったのかな? これって……ヤバイ。

 

こっちがクラクラしそう。

 

後ろから抱きしめた体は、アルコールで熱い。

 

翔は、モゾモゾ動き出して、ズボンを脱いでしまった。

 

「翔……脱いじゃダメだよ」

 

「熱いもん……全部脱ぐ……脱がして……」

 

トロンとした目で、ジッと見つめてくる。

 

「おい、翔……」

 

仕方なく、仰向けに寝かせて上に来たシャツのボタンを開けてやる。

 

下はパンツ一枚で、上はシャツのボタン全開の半裸状態。

 

「これは危ない奴だな……」

 

こんなんじゃ、外で誰かと飲ませられない。

 

「翔……酔っ払っても、誰かに触らすんじゃないぞ? 危ないから。」

 

「……危ない? キスされるから……?」

 

辿々しく、子供のように翔は話すけど。

 

「待って、キスされた?」

 

「うん……よくされるよ……何でかなあ……」

 

「はあ? どんな? 誰に?」

 

「よく……知らない人……とか……分かんない……」

 

カッと頭に血が昇った。

 

何で平気そうなんだ?

 

「ねむ……い……潤……」

 

すうっと、翔は眠ってしまった。

 

「翔……」

 

 

 

可愛い眠る顔を見つめる。

 

いつか、来るとは思ってた。

 

この子が攫われて、誰かのものになる日が。

 

でも、覚悟ができてた訳じゃない。

 

 

……やっぱり、いやだ。

 

 

 

そっと、軽い体を抱き上げる。

 

 

 

「翔、ベッド行くよ?」

 

「うん……」

 

俺の言葉には疑わずに、赤ちゃんみたいに頷く。

 

今の俺も、翔も酔ってるから。

 

この部屋の中は、真っ暗で。

 

誰もいないし月も、太陽も見えない。

 

 

「俺が、先に攫うよ……」

 

 

 

このままで……絶望したり、覚悟を決めるなら……この恋を始める覚悟を決めた。

 

俺は……何があったって、どうなったって。

 

どうせ、翔しか愛せそうにないんだから。

 

……新月の夜に紛れて、秘密の恋は、やっと始まった。

 

 

 

<end>

 

 


ニコニコお久しぶりな三日月の恋でした。キラキラ