(BL/櫻葉妄想+末ズ妄想)

 

 

 

(6−2)『坊っちゃまとイタズラなキス』

 

 

 

「では、お茶のご用意をして参ります」

 

執事は、雅紀坊っちゃまと二宮を置いて部屋を出て行った。

 

 

 

「おまえ……なんて呼べばいい?」

 

「え……なんでも良いけど。みんなは、カズって」

 

「じゃあ、カズ。翔ちゃんは俺専属だからな? あんまりワガママ言うなよ?」

 

「それって、フリなの? 甘えた方がいいの?」

 

「バカ、そんなわけないだろ?」

 

「ふふふ……マー君て、面白いね」

 

「マー君て、呼ぶなっ。雅紀さんだろ?」

 

「大野さんは、マー君て言うよ?」

 

「あの人は聞かないんだ、いつも言ってるのに。翔ちゃんを翔ちゃんて馴れ馴れしく言うし」

 

二宮は、お腹を抱えて笑い出した。

 

「僕も、マー君と、翔ちゃんて呼ぼうっと」

 

「コラっ。追い出すゾッ」

 

「やだよー。ずっと住もうかなあ。翔ちゃん優秀で優しいもん」

 

「出てけ!」

 

「やだあ♬」

 

坊っちゃまが怒るほど、二宮は楽しそうだ。

それを、こっそりドアの影から、執事が微笑んで、見つめていた。

 

「だいたい、なんで朝早くから来たんだよ」

 

「それは……」

 

口籠ってしまう。

 

ドアから視線を感じて見ると、執事が見えた。

 

すると二宮からだけ見える執事が、口元に内緒ですよ?という風に指を当てて微笑んだ。

 

 

 

「え……と、内緒?」

 

「内緒って、おかしいだろ?」

 

 

執事が、ドアを開けて入ってきた。

 

「雅紀様、お客様を困らせては、いけませんよ?」

 

「ええ? 翔ちゃんは知ってるの?」

 

「さあ、どうでしょう」

 

「翔ちゃんてば、ずるい」

 

うふふと、執事は笑うと二宮の手を引いて立たせた。

 

「お着替えをご用意しました、お召し替えしましょうか」

 

「着替え? コイツ自分で出来るだろ?」

 

「大野様から、頼まれましたので」

 

そう言って、二宮の腰を抱くようにして、部屋を出て行ってしまった。

 

坊っちゃまは、面白くない。

 

以前、美人や美少年にモテると執事が言った事を思い出した。

 

「翔ちゃんのバカっ」

 

ソファのクッションを全部壁にぶつけて呟いた。

 

 
 

******

 
 
 

大きな鏡に、美しい服が並んだクローゼットのある部屋。

 

二宮を丁寧に、執事は着替えさせた。

 

恋人と喧嘩とは、どの程度か調べる為でもあった。

 

 

 

「とても、色が白くていらっしゃいますね? 日焼け出来ないでしょう? 赤く腫れてしまいそうですね」

 

「うん、痛いから夏は、困っちゃう」

 

「おや……シャツが破れてますね」

 

予想通り着ていた肌着が、無理矢理裂いたように破れていて、執事は顔を曇らせた。

 

「あ……あの何でもないよ? これは潤君がやったんじゃないんだよ? 滅多にないよ? 大丈夫」

 

「潤君……彼氏ですか?」

 

「うん……」

 

必死で言い訳するが、何かありそうな雰囲気だった。

 

「滅多にないのなら……大丈夫ですね、でも」

 

執事は、気が付かないフリで微笑んだ。

 

それを見て、ホッとしたような二宮は、胸を撫で下ろしたよう。

 

優しく、全身着替えさせて貰って、椅子に腰掛けると二宮は苦笑した。

 

「いいなあ……マー君。いつも優しくして貰ってるんだねえ」

 

寂しそうな顔に、執事はちょっと考え込んで、隣に座ると提案する。

 

「嫉妬深い男は、たまには可愛いですが。暴力は許せませんねえ。ちょっと悪戯しましょうか?」

 

「イタズラ?」

 

「男なんて、単純ですよ? 後悔させて、嫉妬で死にそうにさせましょう」

 

何気に、恐ろしいセリフだが、執事は楽しそうに笑った。

 

 

 

続く

 

グリーンハーツラブラブニコニコ 軽い喧嘩しちゃった末ズちゃん。執事さまが先にイタズラを仕掛けます。

ちょっとSっぽい彼氏ですが、とっても可愛らしいのです。(末ズはSとMだと良いなと思ってる困った私です)