(下のリンク記事より)

 

 表面上は司会やニュースキャスターも卒なくこなす、演じる櫻井本人を彷彿とさせる爽やかな優等生。

 

その迷いなく堂々とした演説は、実際の政治家を思わせるほどリアルだ。

しかし、そんな清家の言動のどこまでが本心なのかという点は、本作の最大の謎でもある。

 

第2話ではさらに清家の背後に別の存在も示唆され、視聴者は清家の一挙手一投足に注目し、その真意を探ろうとするだろう。  

 

櫻井翔といえば、これまでの連ドラでは『ザ・クイズショウ』(日本テレビ系)の神山や『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)の影山など、毒々しさをはらんだ役柄で魅せてきた俳優だ。

 

清家の本心と演技の境界を曖昧にする抑えた演技の中に、ほんの少しの“毒”が垣間見える瞬間を楽しみにしたい。

 

 

 

 

ハートキラキラ原作とは、表現方法のかなり違うドラマ。。。どうなるか楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

うさぎラブラブ

 本当に、危険な役なのに、翔くんよく出演決められましたね〜。

でもスターの毒のある役って美しい。(好き)

ヴィラン好きとしては、ニノちゃんのブラックペアン2といい、翔くんの清家一郎さんといい、期待しかないです。ラブラブラブラブ