(BL/MS/潤翔妄想小説)

*Dom/subユニバース・パロ風(オリジナル)*

 

 

(17)

 

潤は仕事も、その容姿も優秀で、Domとしての才能もあった。

だが、翔のようなSubは初めて出会った。

 

こんなにも、か弱い純粋な、Subの特徴が色濃い青年の翔。

潤のコマンドがなくては、通常の生活もできなくなってしまうほど。

 

Domとして、恋人としてなら、何にも問題なかったが、社長と秘書という立場。

さらに大きな企業を支えなければならない。

たくさんの人々が、この企業で家族を養って暮らす。

それを守るのが、翔の仕事だったから。

だが今の生活では、必ず破綻がくる。

 

「どうすれば……」

 

別れるなど考えられない。

翔は、潤が捨てれば死にかねない。

 

 

そんな潤の前に、ある女性が現れた。

 

 

 

 

 

ホテルの前で、通りすがりに背の高い大きな帽子のタイトなワンピースの女性が、潤と翔を見て微笑んだ。

不審に思った潤が振り返ると、女性が真っ直ぐこちらを見つめていて言った。

 

「こんなに美しい二人もいるのだな」

 

「……?」

 

「主従関係は、逆のようだが……」

 

「何を……」

 

慌てた潤が、一歩前に踏み出した。

 

「お前が……Domか。なるほどな」

 

女性が小声でいう言葉に、隣の翔は震えたのが、潤には分かる。

 

「失礼じゃないか」

 

怒りを抑えながら、潤が言うと女性は、何でもないように笑顔を見せた。

 

「そうだな、失礼は詫びよう。だが気に入った。何かあれば、訪ねてくるといい」

 

女性はそう言うと、小さなメモリーカードのような物を手渡してきた。

 

「私の名前は、呉坂 亮だ」

 

 

帽子を取り艶然と微笑む顔は、洋風でハッキリした目鼻立ちの整ったもの。

何より背が高く、男性のような逞しい体つき。

高いヒールは、赤く血の色で、彼女が今まで踏み荒らした企業の返り血のよう。

 

 

彼女が、後に翔の婚約者となる女性だ。

 

彼女は、DomやSubでは無い。

 

およそ性と言うものには、興味や関心もない特殊な無の性の女性だった。

 

これは偶然の出会いではない。

 

狩人として、彼女が仕組んだもの。

獰猛さで有名なカリスマの経営者が彼女だ。

彼女が次に狙ったのは、翔の会社だった。

 

 

 

 

続く

 

 

 

強いキャラも好き。照れ飛び出すハート