アメンバー承認作業終わりました。

申請ありがとうございます。

とっても嬉しい感謝します。キラキララブ

 

条件のために画像や文を付けて下さってありがとうございます。

限定記事は、全体公開では長く置いておけない記事なので、信用する方だけお迎えしたいのです。そのための確認になります。(繊細な部分ですからね)

 

ほとんどの方のアカウントは、記憶にあり、承認させて頂きました。

でも『初めて見るアカウントの方』で、いいねも10回以下の方は、今月は見送らせていただきました。多分、私の読者さんでは無いだろうと思いますし、今月はお好みのお話はあまり無いと思われます。(ごめんやで ^^;)新しく来たばかりの方、読者さんとして定着されてからお願いします。毎月募集予定。

 

多い方は、半月で140回位いいねで、お顔を見せてくださっているので、その方にも悪い気がするものですから。汗うさぎ(感謝、感謝しかありません。モチベに繋がります)

いいねもコメントも無いと、こちら書き手は認識できなくて。ごめんね。

 

6月16日に正式にスタートして、6月の投稿数は190本。

小説は181本です。

 

初日に黄色い保管庫さんの方から移動したお話が156本位。

黄色い保管庫さんで読んで下さっているアカウントは覚えています。

ですから、その方々は初月なので回数が少ない方も承認しました。

 

その中で、ほぼ「いいね」が無い、未承認の方はお好みが合わないと思います。

(いいねでしか確認できない)

でも、大丈夫です。

アメンバーさん用のお話以外は、数時間全体公開したり、pixivで公開する予定なので、普通に読めると思います。

 

ここは、このジャンルでは、かなり甘め・ゆるい承認基準なのです(感想文も全部の記事への「いいね」必須も無い)どうぞご理解下さい。

 

またすぐ次回があります。

お好みの話の連載の時にまたお待ちしていますね。

 

本当にありがとうございました。飛び出すハート