ここでは初めてのアメンバー募集になります。

(承認まで少しお時間かかります^^;)

 

 

 ここからは、先日の『アメンバーについて』の記事とほぼ同じです。

 

承認条件(ゆるいよ)うさぎ

 

 

*嵐のファンであるのが前提になります。(BLだけの趣味の方はpixivでお読み下さい)

 

(1)アカウント画像とプロフィール

 

・アカウント画像は、嵐ファンと分かるもの。(嵐か自担の推しの顔がわかるもの)

体の一部とか、影とか、CP・推しの色だけとか、顔が見えないものは承認しません。

 

・真っ白なNOイメージのままの画像は承認しません。(何かお好きな画像を添付してね)

 

・画像を嵐に変えられない場合は、プロフィールで、誰のファンかわかる文を書いて下さい。

(嵐と書けないなら、隠語でも構いません)

例:気象=嵐。気象の赤色さんが好き=翔くんが好き。智君が好き=気象の青色さんが好き、気象の長男が好き。とかね。

・お仲間かどうかの確認をする為です。(承認後の書き換えは、こちらから外します)

 

黄色さんの保管庫のアメンバー条件記事で、プロフィールや画像の変更方法を説明しています。変更方法が分からない方は参考にして下さい。

 

リンク🔗アメンバー関係の記事一覧(黄色さん保管庫)

 

 

(2)18歳以上であること。(プロフィールに主婦とか会社員とかあれば、それだけで確認できます)

ほとんど、成人してる方が多いと思いますので、申請=成人しているとの申告だとは考えます。

成人していないとわかった場合・承認後の書き換えの場合は、承認後でもこちらで外します。

 

(3)「いいね」してくれている事。

読者さんなのか、確認できない方は承認できません。

(アメンバーさんになったら、お知らせ記事は必ず読んで「いいね」してくださいね)

 

好きなお話でも、5話のうち1話だけの「いいね」では読者さんかどうかわかりません。

営業いいねもありますし、飛ばして読まれているように思います。

丁寧に読んで下さっているのが条件です。

 

pixivとかでは、一部だけ「いいね」もあるんです。

なぜかというと、自分のホーム画面に、ブックマーク・いいねした作品が全話並ぶので、多すぎて読めなくなるから、1シリーズ作品につき1つだけマークする人が多い。

(読んだところまでとか。読み終われば外す方もいる)だから逆に、ブックマークしてる人がファンとは限らない。あてにならないのです。でも、アメーバは、ご自身のいいねが、ご自分のホームに並ぶことは無いので大丈夫のはずです。

 

 

サイト全部読んで「いいね」は難しいと思います。(CP複数ですから)

黄色さんの保管庫で読まれた作品は、ここではしていなくても、大丈夫です。

ちゃんと毎日とか、来て下さっていた方のアカウントは覚えています。(たぶん^^;)

 

お好きなお話だけ、読まれたものだけ「いいね」して下さい。

(お好きなCPだけで大丈夫)

 

ほぼ無ければ、アメンバー申請する必要もないと思います。

無理に、たくさん「いいね」とかなさらないで下さいね。

そんな大したものは、置いていません。^^;

pixivで、普通に読めますから。

 

では。

申請お待ちしています。照れ