(BL/お山SO/妄想小説)

 

 

 

 櫻井翔は、困っていた。

 

血の繋がらない弟の智が、恋人になったのだが。

 

その事は、大変幸せで、素晴らしいけど。

 

ただ、反面それだけで、色々大変なのだ。

 

智は、仲良しのニノに翔の話ばかりするようだから。

 

そして、嬉しそうに、『いろんな』話をするから。

 

 

 

 

今日も翔が帰宅すると、ニノが赤い顔で挨拶して、急いで帰ってしまった。

 

「なんの話をしたの?」

 

「翔ちゃんが、すげーえっち上手いって、自慢した」

 

「智くん……」

 

翔は、脱力したまま天を仰ぐ。

 

「なんで、あの子がいつも、俺の顔を見て赤くなるのか、分かったよ……」

 

「え? そうかな? ニノ、すぐ赤くなるんだよね」

 

可愛いでしょー? って、自慢げな智は、翔の気持ちは、わからない。

 

 

そうね、可愛いけど。

 

智くんは、もっと可愛いけど。

 

困るんだなー。

 

 

 

「智くん、話がある」

 

「え? プロポーズっ? ♡」

 

「違いますっ」

 

「え、じゃあ何? えっちする? ♡」

 

わーいと無邪気に、翔に抱きついてくる。

 

 

智がチューしようとするのを、なんとか抑えて、翔は話し出す。

 

「あのね、これからは……秘密の恋人だからね?」

 

「へ? なんで?」

 

「智くんが、大学卒業するまで、秘密なの」

 

「なんで? ……俺と付き合ってるのは、恥ずかしいの?」

 

「違う違う、でも、えっちの話を人にしないで? 俺、それは恥ずかしいから」

 

「そうなんだ。 ……分かった。でも大学行かないもん。秘密はやだよ」

 

「どうして?」

 

「翔ちゃん、モテるもん。女がいっぱい狙ってくるもん」

 

「ははは……モテないってば」

 

恨みがましく翔を見つめる智を、翔が微笑んで抱きしめる。

 

「智くんだって、モテるでしょ?」

 

「大丈夫っ! 男と付き合ってるって言ったら、すぐ諦めてくれるから」

 

「へっ?」

 

「先生にも進路指導ん時に、言った。大学行かない。就職して翔ちゃんと結婚するって」

 

「ええええっ!」

 

 

色々と話すのは、遅過ぎたようだった。

 

「ねえ、翔ちゃんが好きじゃダメなの?」

 

「いや……そうじゃなくて……」

 

「翔ちゃん、俺が好き?」

 

「好きだよ」

 

「じゃあ、良いじゃん」

 

そう言って、智くんからキスしてくれる。

 

何度か、チュッチュッってすると、止まらなくなってしまう。

 

 

 

結局、愛し愛されて。

 

その日ちゃんと意味がある話は、『翔ちゃんが好き』それだけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

『翔ちゃんが好き』おしまい飛び出すハート