嵐BL妄想(お山OS)

登場人物等全てフィクションです

 

 

 

 

side  翔

 

 

智が現れて、驚いた。

2度と会えない、そう思っていたのに。

 

しかも。

 

「先生! 結婚して!」

 

昔の彼のようだった。

 

抱きしめられた腕の中で、舞う花びらが夢のように綺麗で。

 

俺は、何も言葉が出なかった。

 

もし、夢なら。

 

このままでいたい。

 

消える夢なら、尚更。

 

夢と一緒に消えたいと思った。

 

 

 

――――――

 

 

 

呆然とする俺に、智が言う。

 

「ねえ先生、返事は?」

 

「先生じゃないし……。先生じゃ答えられないよ」

 

我ながら、おかしな言葉だけど、本音だった。

 

智は、眉を困ったように下げて言う。

 

「翔、俺のこと……もう忘れた? 他にいい人でも……」

 

「いるわけないだろ!」

 

思わず叫んでしまう。

 

智だけなのに。

 

ぎゅっと、強く抱きしめ直されて。

 

「翔、結婚してくれる?」

 

「……」

 

「だめ?」

 

低い綺麗な声が、響いて震える。

 

「他の人がいるんじゃないの? あの女優さんとか……」

 

「ああ……あれは嘘」

 

「ど、どう言うこと?」

 

嘘って、何?

 

「翔って、変わんないなあ」

 

「はあ? もう分かんないんだけど!」

 

「ふふ……やっと怒ったね? やっぱり翔先生だ」

 

大混乱の俺は、呆然とするだけだった。

 

 

 

――――――

 

 

 

side 智

 

 

翔は、まるで変わらない。

若いままで、可愛い先生のままだった。

 

まだ、恋人もいないらしいことにホッとする。

相手がいたら、どうにかして奪わなきゃとか、チラッと考えてた。

 

そのまま翔の部屋へ入れてもらった。

 

 

「あのさ、あんまり見ないでよ///」

 

掃除してあるし汚くはないけど、雑然と物が多い部屋は変わっていない。

部屋のあちこちに、俺が担当した広告の商品が山のようで、ジンとする。

 

「こんなに買ってくれてるのは、俺のため?」

 

「……まあ、そう……だけど。ほ、欲しかったから」

 

恥ずかしそうに言うのが可愛い。

こんなお菓子、大量に食べないじゃん。

甘いの、嫌いでしょう?

 

色々な商品や、大切に飾ってあるポスターとか。

……涙が出そう。

ずっと、俺を追いかけてくれてたんだ。

 

「翔、ありがとう。会いたかった」

 

嬉しくて、抱きしめる。

 

「智……俺も。もう会えないと思ってたのに……」

 

ああ、やっと。

 

カズヤが言った通り。

簡単なことだった。

逢いたくて、逢いにくればそれで良かった。

 

気持ちは、言わなきゃ伝わらない。

 

「翔、愛してる」

 

驚いて顔を上げる翔。

 

「……」

 

何か言おうとする唇は、俺が塞いでしまった。

何度も、何度も、軽く口付ける。

 

壊れないように、優しく。

今度こそ、大切に守れると思う。

何年も、夢にみた瞬間だった。

 

 

 

夢が叶ったことを、カズヤへ伝えたい。そう思った。

 

『夢でしか逢えなくなるぞ』

 

声が聞こえて、今までのことが頭の中を走り抜ける。

 

翔が去った日。

翔の実家をのぞいた日。

母ちゃんに別れを告げた日。

ホストになった日。

カズヤに会った日。

翔の顔を見るたびに、苦しかった日々。

 

 

……やっと逢えたよ……カズヤ。

 

『俺が言った通りじゃん』

 

カズヤがそう言って、笑ってる気がした。

 

 

続く

 

 

 

自分で書いておいてなんですが・・・良かったです泣くうさぎラブラブ