嵐BL妄想(お山OS)

登場人物等全てフィクションです

 

 

 

side 翔

 

 

何となく観てたテレビに、智の顔が映って固まった。

 

「智? え? どうして?」

 

芸能ニュースだった。

 

元ホストと女優の交際の噂。

有名女優の顔は、見覚えがあった。

ホストクラブの常連だったはず。

 

「お客だった……よね?」

 

女優がインタビューに答えている。

 

「ええ、交際しています」

 

「彼のスポンサーでもありますよね?」

 

「いいえ、それは違います。彼、これからの人ですが優秀な人ですから」

 

綺麗な女優さんだけど、智とは親子くらいの年齢だ。

 

交際って、恋人?

 

「彼、今度は個展を開くんです。ぜひ、みなさんいらしてね」

 

 

 

智は、新人画家で、イラストレーターにもなっていた。

女優との噂は、彼の名前を大きく宣伝することになって。

個展は、凄い人数がきているらしい。

 

個展に行く勇気は、無かった。

俺はただ、雑誌やテレビへ映るようになった智を、眺めているだけ。

 

「良かったんだよな……」

 

気が付けば、智のデザインだと言う広告が、見られるようになった。

応援になるのか、分からないけど、智の関係の商品を買ってみたりもした。

 

現実とは思えない。

智、絵なんか描いていたっけ?

 

俺の知らない時間の長さを痛感した。

 

そう言えば何でも器用だった。

字も綺麗だったし。

勉強だって、教えるようになったら、すぐ成績はUPしていった。

 

 

でも、正直驚きながらも、嬉しかった。

陰で隠れていた少年。

いつも、ひとりぼっちだった彼が、こんなに明るい場所で。

たくさんの人の賛辞を受けている。

 

 

「智、良かったね」

 

 

もう、2度と会えないけど。

それでも、元気な姿が見られるなんて、嬉しい。

やはり、別れて良かったんだ。

あのままだったら、まだ、マンションでぼんやりしていたかも知れない。

 

 

幸せになって欲しい。

思うのは、それだけだった。

 

 

 

――――――

 

 

 

智が描いたらしい広告やポスターを見ながら、遠回りして帰るのが日常になった。

もうすっかり売れっ子デザイナーの彼。

元ホストも、この世界ではプラスにしかならないようだった。

 

「また、増えてるなあ」

 

繁華街のデジタル広告は、智の名前が入っている。

綺麗な彼は、自身が広告に出ることもあった。

 

智の写真の前で立ち止まる。

日焼けして、男っぽい彼は、素肌に白っぽい色のジャケット。

その辺の俳優よりもカッコいい。

 

こうなると、俺とのことは黒歴史でしかない気がする。

大切な人生1度きりの恋。

墓場まで、思い出を持っていかなくちゃと思って、帰宅を急いだ。

 

大切な思い出は、もう誰にも話さない。

 

 

 

 

自宅であるマンションの前。

見慣れない車が止まっていた。

不審に思いながら、マンションに入ろうとすると。

 

「先生!」

 

「……?」

 

声がするけど、誰のこと?

 

自分とは思えないから、無視して行こうとした。

 

 

「翔先生!」

 

「えっ?」

 

 

振り返ると、そこには智が立ってる。

 

「智? え?」

 

 

車から降りたらしい智。

 

手には、大きな花束。

 

微笑んだ彼が、楽しそうな声で言った。

 

 

 

「先生、結婚して!」

 

そう言って抱きしめられた。

 

 

続く

 

 

や、やっと汗うさぎここまできた・・・泣

お待たせしましたラブラブ