嵐BL妄想(お山OS)

登場人物等全てフィクションです

 

 

 

 

side 翔

 

時間が過ぎてゆく。

季節は、もう夏だった。

智は落ち着いたけど、俺が家でゆっくりして欲しいって頼んで休ませていた。

俺は仕事へ復帰して、二人で静かな日々。

 

ただ暮らす。

恋人関係には、戻っていない。

お互い、そんな気持ちになれなかった。

まるで教師と生徒の時間を、やり直しているよう。

 

あれから、カズヤ君から連絡は無い。

もう2度と会えないのかも知れない。

たとえ、どこかで元気だとしても。

そう思い始めていた。

 

 

 

――――――

 

 

 

「誰の電話かな?」

 

「え?」

 

智の携帯電話へ、何度も着信があるが知らない番号らしい。

 

「それって、カズヤ君かも知れない。かけてみたら?」

 

「うん」

 

二人並んで、智が電話をかけた。

 

「もしもし? あの電話をいただいたのですが……え?」

 

「誰? どうしたの?」

 

智が驚いた顔で、俺に言う。

 

「相葉君だ……」

 

高校時代、智の唯一の友人の名前だった。

どうして彼が?

もう連絡もしていないらしいから、連絡先はお互い知らないはずだった。

 

「相葉君? どうしてこの番号知ってるの?」

 

 

 

突然かかってきた電話。

相葉君が、この番号を誰かに聞いたらしい。

 

細身で若い男の子。

目つきが鋭くて、愛想の無い綺麗な顔。

年齢には合わない高そうな服に身を包んでいる。

男の子のボディガードと高級車が、そばまで来ていた。

その男の子が、相葉君と話したらしい。

 

「翔と智を知ってる?」

 

その子は、そう言ったそうだ。

相葉君は、母校の教師になっていた。

放課後の学校へ、彼は現れたそうだ。

 

 

「名前は? 名前は聞いたの?」

 

(相葉)『名前は聞いてない。教えてくれなかったんだ』

 

「どうして、電話してきたの?」

 

(相葉)『頼まれた。二人がやり直すキッカケになってやってって』

 

「その子に?」

 

(相葉)『うん、でも俺もずっと気になってたし。ねえ、学校来ない?』

 

「学校?」

 

学校で、会うことになったんだ。

 

 

 

 

 

……カズヤ君の行方はわかるんだろうか。

どうして学校なんか。

 

その時、店での会話を思い出した。

 

「その学校に行ってみたいな」

 

カズヤ君が言ってた事を思い出す。

確か、学校名と簡単な地名だけ教えた記憶があった。

 

二人になっても、俺たちはやり直せないまま。

こんな俺たちの為に?

どうして?

色んな疑問を抱えたまま、相葉君へ会いに行ったんだ。