嵐BL妄想(お山OS)

登場人物等全てフィクションです

 

 

 

 

 

 

 

side 翔

 

俺が学校を辞めてから、数年経った。

 

ずっとその後の智が気になりながらも、噂すら届かない場所にいたから知らなかった。

 

 

 

 

智は人気者だったが、特別仲のいい子は少なかった。

 

偶然街で会った後輩の男の子が、教えてくれた。

 

智は、すぐ学校を辞めてしまっていたと。

 

この子だけが、俺と智の関係を知っていて応援してくれていた。

 

智は学校を辞めてから、アルバイトをたくさんしていたそうだけど、最近は連絡が来なくなったそうだった。

 

 

「先生、智さあ……ホストやってるみたい」

 

「え? ホスト?」

 

「顔でスカウトされたって、言ってたけど」

 

「その店、どこか知ってる?」

 

「名刺もらったよ、先生にあげる」

 

 

どんな店か、ホストクラブなんて行った事ないから、名刺からは分からなかった。

 

心配で住所へ行ってみると、大きなビルの最上階らしい。

 

ビルの前には、色んな人が行き交っていた。

 

店はまだ閉まっている時間。

 

何時に開くのか、分からなくて。

 

ホストクラブの近くの喫茶店で、一人でコーヒーを飲むことにした。

 

喫茶店の客は、夜の店の人らしい煌びやかな女性がたくさんいた。

 

「ああ、あそこのホスト、やばいのいるって」

 

「ああ、智でしょ?」

 

えっ?

 

振り返ると、ホステスなのか華やかな格好の女性の二人組。

 

「いいよねえ〜ああいうのが、うちの客で来ないかなあ」

 

智のこと?

 

同じ名前?

 

ホストの姿なんて想像できない。

 

もっと話が聞きたかったけど、彼女たちはすぐ出て行ってしまった。

 

でもホストって、女性と……。

 

女性嫌いだった智が、どうして?

 

今も、ホストをしているの?

 

 

 

どうしていいか分からなくて、とにかく喫茶店の外へ。

 

すると、通りの向こうから一人の男性が歩いてきた。

 

周りは、若い男や女性が取り巻いていて。

 

無表情で、少し俯き加減。

 

黒っぽいスーツのポケットに手を突っ込んで歩いてる。

 

男性の綺麗な所作とオーラに、皆が振り返る。

 

誰より美しい男性だ。

 

 

 

「智……」

 

それが、別人のような智だった。

 

瞬きも忘れて、見つめて立ち尽くす。

 

声をかけるのも、躊躇ってしまう。

 

 

 

すぐそばで、智が立ち止まった。

 

俺と目が会う。

 

「翔?」

 

「智……」

 

驚いた顔は、すぐ無表情に戻ってしまう。

 

「お前ら、先に行け」

 

智の一言で、取り巻きはビルへ入って行った。

 

 

「智……どうして?」

 

こんな俺が、何も言えることは無い。

 

でも、言葉がこぼれてしまった。

 

「翔こそ、何してるの? こんな場所で」

 

「智の友達が、ここで働いてるって教えてくれたんだ、心配になって」

 

「……働いてる。ダメ?」

 

「いや……そうじゃ無いけど」

 

なんて言えばいいか、言葉が見つからない。

 

俺には、何も言う資格はない。

 

 

 

「早く帰った方が良いよ」

 

そう言って、初めて智が作り笑いを見せたんだ。

 

別人のような綺麗な笑顔は、ショックだった。

 

「じゃあ……」

 

そう言って彼は、ビルへ消えてしまった。

 

俺はショックのまま、しばらく動けなかった。